2005年06月07日

おすすめリンク>英語のことなら!MKcreation

りんねこオススメの英語系ウェブサイト&ブログをご案内いたしま〜す。

りんねこもこういう先生に英語を習いたかった!
国際コミュニケーションカウンセラーで、りんねこのお友達でもある井上久美子さんのウェブサイトです!

↓ウェブサイトはこちら!
英語のことなら!MKcreation

井上さんは持ち前の英語力で英会話教室や翻訳、留学アドバイスをされるかたわら、英語発音教材も発刊中!(これ、あの英語の達人からのお墨付きです!)

僕たち日本人にとって一番苦手な発音をこれで一気にマスターできちゃいます!


それだけじゃありませんよ!
井上さんは地域貢献のボランティア活動も積極的に参加されるなど、とっても心やさしい先生なんです。
そのお人柄はりんねこが太鼓判をドドンと押しちゃいます!

↓井上さんのやさしい人柄に触れられるブログはこちら!
MKcReport

是非一度訪れてみてください!



この記事へのトラックバックURL