2005年06月12日

おすすめリンク>【儲かる英語!ebayで覚えるザクザク英会話】

僕のお友達、岡崎太陽さんがメルマガを発行しましたよ!
↓こちらです。
【儲かる英語!ebayで覚えるザクザク英会話】

皆さん、ebay(イーベイ)ってご存知ですか?
世界最大のオークションサイトです!

ヤフオク・転売・個人輸入・副業・週末起業・ネット起業・英語学習を目指すなら、この海外オークションebay(イーベイ)で全部まとめてやっちゃいましょう!

「英語ができないから…」なんていってちゃダメ!
やってみると意外と、というかとんでもないくらい簡単なんです!

このメルマガでは、実際に岡崎太陽さんが使った超簡単な英文・例文とテクニックを紹介していますよ。

時間資金英語力ゼロでも大丈夫!このメルマガで楽しく英語を覚えながら、ネット起業を目指しましょう!

「儲かる英語!ebayで覚えるザクザク英会話」発行者サイトはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/moukarueigo/

メルマガ登録ページはこちらです。
http://www.mag2.com/m/0000160282.html




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takayama_e/25036179
この記事へのトラックバック
ウォント イット ナウ ネットオークション最大手のイーベイが始めた 新サービス。いわゆる逆オークションの一種。 買い手となる参加者が、自分の欲しいものに関する情報やその写真などを、33のカテゴリーに分類された専用ページに匿名で掲載する。 買い手が掲示した品
Yahoo!辞書 新語探検から【情報箱】at 2005年06月13日 16:16