2005年06月13日

おすすめリンク>英語で人生を37倍楽しむ!7つ星レストラン

僕の先輩である桜井さくらさんのメールマガジンをご紹介します!

あの『英語のまぐまぐ』の、おすすめメルマガに選ばれた、

【英語で人生を37倍楽しむ!英語の7つ星レストラン】 です!

英語教師のアメリカ人シェフが料理する、旬のおいしい英語ネタの隠し味は、ネイティブが使うイディオムやスラング。

あなたのボキャブラリーがどんどん豊かになります。

英語の雑学や、アメリカの生活習慣も、盛りだくさんです!

 ★「笑う」は laugh、簡単!でも「クスクス笑う」「笑いころげる」は?

 ★「ハマる」を英語で何通り言えますか?

このメルマガでネイティブの日常英会話、ネイティブ独特のいきいきした表現を身に付けましょう!

そしてもっともっと英語を楽しみましょう!


【英語で人生を37倍楽しむ!英語の7つ星レストラン】
バックナンバー、登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000144029.html

日替わりの英語ランチを楽しみたい方は、
英語の7つ星レストラン2号店
へ是非どうぞ!

        
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takayama_e/25052982