2005年06月26日

おすすめリンク>凸凹マイスターが教える 「英語サイエンスニュース」

僕のお友達、東大卒(!)の現役化学者かつ語学マイスター「あぢゃん」さんのブログ、メルマガをご紹介します!

異色の友人が放つブログやメルマガ、果たせるかなそのコンテンツも異色です!

「あぢゃん」さんがやさしくつづる、英語や日本語の言語学的話題をつづったブログ
言語学のかほり

言語学的話題…。
ちょっとむずかしそうに感じたかた。
ぜんぜんそんなことありませんよ!

日本語と英語の文法の違い、視点の違いをとてもとてもやさしーーく語りかけるように解説してくれてるんです。

日本語と英語、これを相対比較することで英語の理解も一段とアップしますよ!


「あぢゃん」さんはメルマガも出しています!

サイエンスを英語で親しもうというメルマガです。
凸凹マイスターが教える 「英語サイエンスニュース」

サイエンス…。
これもちょっと難しそうですね。
でもご心配なく!これも密度の高い内容ながら、とても読みやすいんです!
技術者の方だけでなく、TOEIC受験の方も役に立ちますよ。
僕の愛読メルマガでもあります。
ぜひ是非登録してみてください!

 発行者ウェブページはこちら
  http://www015.upp.so-net.ne.jp/tozzie_azhan/

 メルマガ購読はこちら
  http://www.mag2.com/m/0000143642.htm

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takayama_e/26391204
この記事へのコメント
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック
Posted by buy tramadol at 2006年04月18日 23:33