2005年07月13日

おすすめリンク>英語教室奮闘記〜クミコ先生の汗と涙と笑顔の日記〜

僕の尊敬する英語つながりのお友達、クミコ先生がメルマガを創刊されました!

クミコ先生は僕がメルマガを創刊したころからたくさんの励ましのことばをくれた、僕の恩人。

いつも相手の気持ちを大切にしてくれる、とーっても心やさしい方です。

それだけじゃありませんよ!
専門の英語ではその本領を発揮されています。

クミコ先生は持ち前の英語力で英会話教室や翻訳、留学アドバイスをされるかたわら、
英語発音教材も発刊中!(これ、あの英語の達人からのお墨付きです!)
メディアからの取材も受けるほどの人気者です。


そういうクミコ先生がメルマガで発信するのは、英語教師として日々奮戦する生の声!

「愛される英語講師」と呼ばれるようになったクミコ先生が、自身の留学・輸出入・手作り発音教材作成など多様な経験から、「あったらいいな、こんな英語教室」の姿を繰り広げてくれますよ!

英語を職業にしたい人、自分の英語教室を持ちたいと思っている方必見です。

英語教室奮闘記〜クミコ先生の汗と涙と笑顔の日記〜 の購読はこちら
http://www.mag2.com/m/0000162584.html

クミコ先生の英語教室、翻訳サポート、留学アドバイス等の詳細はこちら
http://www.mkties.com/index.htm

クミコ先生のお人柄はこちらのブログで確認!
http://mkcreation.cocolog-nifty.com/mkcreport/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takayama_e/27970475